7月12日(日)午前中に市民体育館(六名)にて、
      恒例の柔道無料体験会を開催します。

      柔道未経験の方、昔にやっていたなぁという方、
      お待ちしています。
      詳しくは市政だより「OKAZAKI」30ページを御覧ください。
                                    
           

     

              岡崎市民柔道大会  形の披露
          


           体験講座が、年に2回行われています。
           気軽に参加してください。
           
           開催時期は、岡崎市報での案内を見て頂くか、直接道場でも案内しております。

                                                                                              一緒に柔道やりましょう